2022年がスタートしました。みなさま新しい年をどのようにお過ごしでしょうか。

コロナ禍一色だった2021年、最後の活動日に毎年恒例『クリスマスイベント』を開催しました。
ドレスコードは”クリスマスカラー”。目に飛び込んでくる鮮やかな赤や緑がメンバーの気分を盛り上げます。
なんと今回は「くじ引きで当たった曲を歌う」という初めての試みに挑戦、その場で決まった即席グループがほぼぶっつけ本番で歌うとあって組み合わせを決める段階から大騒ぎに…(笑)

セットリストは以下の6曲。前半と後半で組み合わせを変えて一人2曲歌いました。

《前半》

♪Why we sing

♪My Life is in Your Hands

♪Every Praise

《前半》

♪Know that the Lord is God

♪主を仰ぎ見て

♪Brighter Day

普段歌い慣れている曲ばかりですが、他のメンバーのハーモニーをゆっくり聴く機会は滅多にないのでとても新鮮でした。
どのグループもJoyらしく楽しくノリノリ♪練習の成果を発揮できたかな???

そしてサプライズゲスト登場!?
本気ダンスチームによる「You are Good!」とデイサービスご一行による「ミコトバ体操」のお披露目。
キレッキレのダンスには歓声が、メンバーを巻き込んでのヨレヨレ体操には笑いすぎで喉と腹筋が鍛えられたかもっ?

最後は恒例のプレゼント交換。
音楽に合わせてグルグルと品物が回るので誰に誰のプレゼントが当たるかワクワクドキドキ!キッチングッズや入浴剤などバラエティーに富んだクリスマスプレゼントを受け取ってみんな笑顔に。
一昨年に続きコロナに振り回された2021年でしたが、最後にメンバーが集まり楽しいひと時で締めくくることができました。
健康が守られ無事に1年を終えられることに心から感謝します!

さて、2022年を迎えたJoy Fellowsも1月12日からいよいよ始動します。
気持ちも新たに、楽しいこといっぱいの1年になりますように!